2012年04月25日

学力飛躍! 学院生募集!

プロの個別指導だから実現できる学力飛躍!

進学校に通いながら、英・数・国・理の成績が最下位から中位の方は迷わずPRIME芦屋学院へ!定期テスト、実力テスト、模試で即座に威力を発揮しています。難関大学・難関高校受験を目指す人!公立校の意欲的な生徒も歓迎です!能力より意欲が大切です。

英語・国語の成績急上昇達成! 

 学力飛躍戦略の要は、英語・国語の超速マスターです。
 英語指導においては独自に創出したプライムメソッド。その核心は英文法の迅速かつ正確なマスターと、単語マスター、長文演習・過去問へのスピーディーな取り組みにあります。
 生徒指導の経験で明白なのは、英文法の認識があいまいで未熟、例えばセンターで要求される8〜9割前後にたどり着けない人、プロの個別指導が要求される英作文に無策の状態である人は少なくないということです。
 学院では従来の英語指導の盲点や、ここが急所というところを指導計画に従って全て確実に伝授します。学校教材も対策します。単語テスト・英作も個別指導で完璧です。これに基づけば必ず学年トップを実現できるのであり、現に次々に成績急上昇を実現しています。
 
 国語の、現代文、古文、漢文に対して普段何も対策をしていない生徒がほとんどですが、学院では、定期的にこれらの学習を促します。古文・漢文は基本からやり直せばすぐに成績は上昇します。
 現代文も、より基本的なレベルから演習し、現代文固有の用語をマスターしていくことで成績上昇します。
 そのとき、この成績上昇を保証するための適切な指導および教材選びが肝心です。そこに学院のメソッドがあります。

 英語・国語の学習時間を大幅に短縮できるので、他教科の対策へと比重をシフトできます。もちろん、英語のできる生徒は最初から指導プランに基づいて理・数・社会対策を進めます。
 
 数学・理科も、好評の英語指導に匹敵する確実な高い成果を出しています。
 地元公立校生徒はもちろん、甲陽学院高校、神戸女学院、神戸海星女子学院高校等進学校の生徒も元は平均レベルから、学年トップ・トップレベルへ、最下位近くから中位、そして上位へと成績を伸ばしています。そのステップアップの程度とスピードは、別記学院の成績急上昇の実績に示されている通りです。
 
 成績中位から下位の生徒にとって、学力飛躍の一大チャンスをつかめるのはプロの講師による個別指導の方法以外にありえません。学力は授業を受けることによってより、むしろ的確な演習を積み重ね、それを通じて的確な指導を受けることによって、飛躍させることができるのです。 
 プライム芦屋学院では、生徒の学力・認識度を日々検証しながら、最も効果的な、その時点で必要な課題を個別に演習してもらい、教務の真髄を知り尽くしたプロの技を、一人ひとりの生徒に確実に伝授しています。
 貴方もぜひプロフェッショナルの指導を直接受けて成績急上昇・志望校合格の栄冠を勝ち取りましょう!

posted by primeashiya at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック